主夫らうちゅんの右往左往

普通のおじさんがオロオロしています。助けてください。

サントリー クラフトボスブラックを飲んでみてレビュー

昨日のアクセスが1ということで、ものすごく心が折れそうです。 ブログを書く気がしないのですが、奮い立たせてがんばります。

サントリーさんのクラフトボスブラックを飲んだのでレビュー

初めてのレビューです。 こういう時は、サントリーさんのホームページから写真を拝借していいのか、自分で撮っておかなければならないのか、それすらわかりませんので、とりあえず文章のみで書いていきます。

外見

ペットボトルなのですが、触るまではなんとなくガラスのように見え、高級感を感じました。 ペットボトル自体の透明度が高いような気がします。 あと、ややズングリムックリな形状が可愛らしさを感じました。 ペットボトルとしては最上級のオシャレ感だと思います。

コーヒージャンキーの私にはややコクと苦味の部分が物足りないかなという印象を受けました。その分、スッキリとした後味とキレは抜群にいいです。 ブラックが飲めない人でも飲めるブラックコーヒー、ブラックコーヒーの入門用としてはいいのではないかなと感じました。 あと、私が嫌いなので意外と気にするコーヒーの酸味ですが、この商品からは感じなかったので好印象を持ちました。

総評

コーヒー好きからものすごい評判を得られる商品ではないかもしれませんが、万人受けする商品と感じました。 また、見た目の印象が良いですし、飲みやすさも抜群にいいので、ブラックコーヒーを飲んだことがない人や飲めなかった人にオススメするのもいいかもしれません。

下記にAmazonのリンクを貼ったんですが、これで合っているのでしょうか。

本日はAmazonのリンクを貼るのにオロオロおじさんでした。